So-net無料ブログ作成
検索選択

わざわざ訪ねて来て下さったので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


いやぁ・・・。
何だか中途半端な記事になってしまって(汗)。
実は思いっきり風邪をひいてしまったみたいで・・・。
風邪っぴきに夜勤&サービス残業は辛いのでございます・・・(--;)b

さてさて・・・。
とにかく暑くて暑くて(汗)。
エアコンのあるお店を探して探して・・・

IMG_4539[1].JPG

おばちゃんのリクエストでこちらに・・・(@@;)b
店内に入ると・・・

IMG_4540[1].JPG

ほほぉ・・・。
これを選んで店の前で焼いてもらうのですね!
で、早速おばちゃん・・・

IMG_4541[1].JPG

こんなモノを注文。
お値段なんと$98・・・(驚)。
しかも・・・
この後更に2回注文!
これだけで$294・・・(--;)b
後は・・・

IMG_4542[1].JPG

IMG_4543[1].JPG

IMG_4544[1].JPG

IMG_4545[1].JPG

IMG_4546[1].JPG

こんな感じ。
えっ?
お味ですか?
う~ん・・・。
でもおばちゃんが大満足の様なのでOK・・・(@@:)?
で、ここから社長さんとお話しタイム。
実はちょっと誘われておりまして・・・。
ただ勤務地は日本。
先日もメールでお断りしたのですが・・・。
香港は初めてという事で・・・
わざわざ訪ねて来て下さったので御座います・・・(@@;)b

食事&話が終わり・・・。
更にぷらぷら。
今度はおばちゃん・・・。
変な飲み物が気になった様で・・・

IMG_4547[1].JPG

社長さんにおねだりして買ってもらってました・・・(--;)b
ちなみに社長さん。
「全然おばちゃんじゃないじゃないか!」
「美人だし・・・。」
「まだ30代前半くらいだろ?」
と・・・。
いえいえ・・・
40代前半で御座います(笑)。
凄く驚いておりましたが・・・。
どうやら・・・
中国人女性の魅力に・・・(@@;)?


何か最近・・・。
いろいろお誘いが多いので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

エアコンを求めて・・・(--;)b [苦労話]


はい・・・。
昨日の続きで御座います・・・(@@;)b

とりあえず無事に大澳に着いた我々3人。
う~ん・・・

IMG_4533[1].JPG

IMG_4534[1].JPG

久しぶりで御座います・・・(@@;)b
確か前回は2014年の2月くらいだったかな?
で、早速ぷらぷらと・・・

IMG_4535[1].JPG

炭火で焼く鶏蛋仔で御座います・・・(@@;)b
こちらは社長さんのリクエスト。
結構行列で待つ事15分・・・

IMG_4536[1].JPG

う~ん・・・。
何かヘナヘナで・・・
北角の鶏蛋仔の方が美味いな。
で、更に・・・

IMG_4537[1].JPG

IMG_4538[1].JPG

ぷらぷら・・・(@@;)b
この日はとにかく暑くて・・・。
3人ともバテバテ(汗)。
エアコンを求めてお店探し。
すると・・・


出勤時間なので続きはまた(汗)。
眠いzzz
ポチっと・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理