So-net無料ブログ作成
検索選択

尋常じゃないんですけど・・・(--;)b [苦労話]


本日・・・。
お休みで御座います。
そんな訳で昨日は大忙し(汗)。
ある程度翌日の仕事も終わらせないと休めないので・・・。
もう夜中からバタバタでした・・・(><;)b

仕事が終わって麦当劳に。
で、ダブルチーズバーガーを注文。
アパートに戻り・・・

IMG_4500[1].JPG

えっと?
ビッグマックが入ってるんですけど?
という訳で有難く頂いたのですが・・・。
このビッグマック・・・
何か小さくないか・・・(@@;)?

食事も終わり・・・。
本日は目覚まし掛けないで寝られます。
夕方4時にベッドに入り・・・
あっと言う間に爆睡zzz
今朝方4時半まで・・・。
パソコンの前でボーっとしてると・・・。
朝6時半おばちゃんがやって来ました。
で・・・
「良いモノを持ってきたぞ!」
と・・・?
渡してくれたのは錠剤なのですが・・・。
えっと?
何ですか?
この怪しい薬は・・・(--;)?
おばちゃんの友人曰く・・・
疲れが吹っ飛んでしまうそうで(怪)。
何か100mgとか書いてあったので・・・

IMG_4505[1].JPG

試しに半分だけ・・・(@@;)b
で、おばちゃんは・・・
「我想睡觉・・・。」
と言って眠ってしまい・・・(汗)。
私はというと・・・。
何かこの薬・・・
ち、違うところが元気になってしまう?
何て言うか・・・
尋常じゃないんですけど・・・(--;)b


いえいえ・・・。
決して変な気は・・・
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理