So-net無料ブログ作成

嬉しくて泣きそうになったので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


本日。
単身上海に乗り込んだ友人から嬉しい報告が・・・。
「〇〇〇〇の社長がパンの職人を知らないかって。」
「清水さんの事を言っておきました。」
んっ?
〇〇〇〇?
聞いた事無いぞ?
で、訊ねてみると・・・
「僕がお世話になる予定のお店です!」
と・・・。
おおぉぉぉぉぉぉぉっ!
決まったんですね・・・(@@;)b
いろいろ話を聞いてみたのですが・・・
香港の時より大幅に条件アップしてるじゃないですかぁ!
何か・・・
嬉しくて泣きそうになったので御座います・・・(@@;)b

さてさて。
最近ですが・・・
毎晩毎晩足がつって悶絶しております。
夜中の1時から午後2時3時まで休憩無しで走り回ってますからね(汗)。
そりゃあそうなりますわ・・・(--;)b
昨日もおばちゃんが来てる時に悶絶。
30分くらいマッサージしてもらいました。
そして本日も・・・

IMG_4423[1].JPG

こんなモノを持ってやって来ました・・・(@@;)b
何だこれ?
とりあえず・・・

IMG_4424[1].JPG

むむっ?
これはなかなか美味・・・(@@;)b
美味しく頂いた後に・・・
「清水老师!」
と・・・(汗)。
あの・・・
今日もですか?
で、アプリを覗きながらお勉強。
そろそろ寝るからと言った次の瞬間。
またまた足が(汗)。
しかも両足&裏表。
もう悶絶どころじゃありません・・・(><;)b
そんな時、足が冷っと・・・

IMG_4425[1].JPG

おばちゃん・・・。
こんなモノを用意してくれました。
ただ・・・
この状況でこれは効かないんじゃないのか?
結局またまたマッサージ。
でもまぁ・・・
気持ちだけは有難く・・・(@@;)b


いやぁ・・・。
本当に良かったです。
本日は私の友人にポチっと・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。