So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事って・・・(--;)b [苦労話]


私の年代ですと・・・
そりゃあもう厳しかった訳ですよ。
仕事が・・・。
ただ・・・
仕事は厳しいから楽しいんだ!
そう教わって来たし、私自身もそう感じております。
でも最近の若い人は違うのかな・・・(@@;)?
先日・・・
「楽しくなければみんな辞めちゃう。」
なんて話を聞きましたが・・・
楽しさを履き違えたら駄目なんじゃないのか(呆)。
ってゆうか、そんな事を香港で求めたら・・・(--;)b

さてさて・・・。
現在またまた夜勤に戻りました。
更なる人員削減の為。
で、昨日は夜中の1時から夕方4時半まで仕事してたのですが・・・。
途中・・・
「晩飯持ってってやるぞ!」
とメールが。
部屋に戻ったのが5時過ぎで・・・
・・・。
・・・。
何時まで経っても来ません。
えっと?
もう寝たいんですけど・・・(--;)?
で、結局やって来たのが夜8時過ぎ。
頂いたのは・・・

IMG_2983[1].JPG

IMG_2984[1].JPG

IMG_2985[1].JPG

こちらで御座います。
何でも深圳まで買いに行ってくれたそうで・・・。
でも・・・
早く寝たかったんですけど・・・(--;)b


何て言うか・・・。
日本もこんな感じなのか?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理