So-net無料ブログ作成

また1人・・(--;)b [苦労話]


また1人・・・。
退職願いが(汗)。
まぁ今回は体調の問題なので・・・。
仕方ないですね・・・(--;)b

さてさて・・・。
最近忙しすぎて(汗)。
本日も仕事が終わってグッタリしながら・・・
「春巻でも食うか!」
と・・・。
で、さっそくお店に。
注文して財布からお金を・・・
・・・?
・・・?
$10札が1枚・・・(--;)?
ちなみに春巻は3個で$15。
こ、小銭は・・・?
ギリギリ足りました(汗)。
という訳でアパートに戻り・・・

IMG_1775[1].JPG

美味しく頂きました・・・(@@;)b
そして財布の中には・・・
¢10硬貨と¢20硬貨が1枚づつ(涙)。


いやぁ・・・。
大恥かくところでした(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

見えないところで作って欲しいんですけど・・・(--;)? [苦労話]


先月・・・。
恵州行きのバスで首をグキッとやってしまった私。
未だに痛いので御座います。
ってゆうか・・・
更に痛くなってるみたいで・・・(--;)b
右を向くと重~い感じの痛みが。
そして首を庇って仕事してるせいか・・・
物凄く疲れるので御座います。

さてさて・・・。
そんな首の痛み&この暑さでグッタリな私。
食欲も無くて・・・。
という訳で・・・

IMG_1754[1].JPG

本日の夕食はマックの新作アイスなんぞを・・・(--;)b
まぁ普通に美味しかったのですが・・・
作ってるところを見たら更に食欲が(汗)。


う~ん。
見えないところで作って欲しいんですけど?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。