So-net無料ブログ作成

驚いておりました・・・(@@;)b [苦労話]


昨日・・・。
もうひとつの目的。
まぁ前の老板に呼び出されただけなのですが・・・。
で、用事を済ませ・・・。
老板・・・
「晩飯食いに行くか!」
と・・・(@@;)b
おっ!
珍しいじゃないですかぁ(驚)。
という訳で・・・

IMG_1667[1].JPG

例の四川料理のお店に無理矢理誘っちゃいました・・・(@@;)v
で・・・

IMG_1668[1].JPG

IMG_1669[1].JPG

IMG_1672[1].JPG

遠慮なく注文・・・(@@;)b
ちなみにこの他にも3品ほど・・・。
で、老板が頼んだのが・・・

IMG_1671[1].JPG

こちらのお魚。
老板・・・
メチャメチャ美味いと言って1人で完食!
良いお店を教えてもらったと。
で、会計ですが・・・
4人でこれだけ食べてビールも飲んで・・・。
お値段驚愕の180元(驚)。
これにはさすがの老板も驚いておりました・・・(@@;)b


ってゆうか・・・。
高いお店にすれば良かった?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

男は・・・(--;)b [苦労話]


昨夜、最終バスを逃した我々。
急いで安いホテルを探して一泊・・・。
そして早朝バスで恵州に・・・(@@;)b
えっ?
今回の目的ですか?
今回はおばちゃんの自家製雲吞なんぞを食べに行って参りました。
とりあえずまたまた市場で買い物・・・(@@;)b
海老入りが良いなぁと・・・

IMG_1663[1].JPG

という訳で海老を20元分購入!
これが結構な量で・・・。
そして忘れてはいけない・・・

IMG_1664[2].JPG

雲吞の皮。
他にも肉やら野菜やら買い込み・・・。
おばちゃん宅にお邪魔して参りました・・・(@@;)b
で、待つ事20分・・・

IMG_1665[1].JPG

えっと?
朝っぱらから凄い量なんですけど・・・(--;)?
朝は少なくて良いと何度も言ってるのに・・・。
分かりにくいと思うので・・・

IMG_1666[1].JPG

最後の1個・・・。
ねっ!
凄い量でしょ・・・(--;)?
ちなみにお昼もこの量が出てまいりました(汗)。
おばちゃん曰く・・・
「男は腹が出てないと駄目!」
なんだそうで・・・(呆)。
そしてこの後、前の会社の老板のところに・・・。


えっ?
腹なら思いっきり出てますけど?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。