So-net無料ブログ作成

ズワイガニと禁断の果実・・・(@@;)b [苦労話]


何か・・・。
朝鮮半島の下の方で新たなネタが。
今回はハンバーガーの包み紙で火病ってる様で御座います(呆)。
その問題の包み紙・・・

99909999.PNG

こちらで御座います。
何でもこのズワイガニのイラストが旭日旗に見えると(呆)。
そんな訳でまたまた火病を発症した様で御座います・・・(--;)b

さてさて・・・。
相変わらず香港は暑いです。
そんな中・・・。
どうしても豚骨ラーメンが食べたくなり・・・

IMG_1577[1].JPG

行っちゃいました・・・(><;)b
ふと見ると・・・

IMG_1578[1].JPG

んっ?
前は$58じゃなかったっけ?
最近会計してないので気付きませんでした・・・(--;)b
アパートに戻り財布の中を整理。
ラーメン食った事を後悔しつつ映画鑑賞なんぞを。
本日は・・・

00000000000000000.PNG

富江 最終章 ~禁断の果実~
観終わって・・・
何処が禁断の果実なんだと小一時間・・・(--;)b


いえ・・・。
別に禁断の果実に釣られた訳では・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

連れまわされました・・・(--;)b [苦労話]


昨日、仕事が終わると・・・
「アパートの近くのKFCに来い!」
と電話が・・・(@@;)b
で・・・

IMG_1560[1].JPG

IMG_1561[2].JPG

IMG_1562[1].JPG

何故か持ち帰り・・・(@@;)b
ちなみにこのKFCのエッグタルト・・・。
私の大好物。
超久しぶりに食べて泣きそうだったので御座います(涙)。
で・・・
「30分ほど付き合え!」
と・・・?
行ったのは・・・

IMG_1563[1].JPG

近所のショッピングモール・・・(@@;)b
ここ・・・
メチャメチャ安いので御座います。
そしておばちゃん・・・
ここのショッピングモールが大好きなんだそうで・・・。
で・・・
3時間以上連れまわされました・・・(--;)b
マジで・・・。
とっても疲れたので御座います。


それでも嫌と言えない私。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。