So-net無料ブログ作成

最近おばちゃんにゴチになってばっかりなので・・・(@@;)b [苦労話]


本日は5月31日。
給料日で御座います・・・(@@;)b
最近おばちゃんにゴチになってばっかりなので・・・
お礼に食事に誘う事にしました。
で、何が食べたいかと聞くと・・・
「例の四川料理の店で火鍋が食べたい!」
と・・・。
たまたまおばちゃんは深圳にいたので・・・
仕事が終わってから深圳で待ち合わせする事に・・・(@@;)b
ただ・・・
夕方5時くらいに・・・

IMG_1357[1].JPG

うな丼食っちゃったんですよねぇ(汗)。
(ちなみにこちら、老板のゴチ。)
そして・・・
仕事が終わって銀行の残高を確認すると・・・
入金されてないんですけどぉ・・・(><;)b
そんな訳で急いでおばちゃんに電話。
すると・・・
「もう福田口岸で待ってるぞ?」
「とにかく来い!!!」
と・・・(汗)。
という訳で急いで深圳に・・・。
で・・・

IMG_1349[1].JPG

例のお店に・・・(@@;)b
店内は・・・

IMG_1355[1].JPG

お洒落な感じなので御座います。
私がお腹空いてなかったので本日は火鍋は断念。
ただ・・・

IMG_1350[1].JPG

IMG_1351[1].JPG

IMG_1352[1].JPG

IMG_1353[1].JPG

IMG_1354[1].JPG

モリモリなんですけど・・・(--;)?
結局食べきれず・・・
「打包!」
と・・・(@@;)b
えっ?
おばちゃんですか?
本日は・・・

IMG_1356[1].JPG

何か・・・。
エロいぞ・・・(--;)?


そんな訳で・・・。
更にゴチになってしまいました(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。