So-net無料ブログ作成
検索選択

手のひらサイズの・・・(@@;)b [苦労話]

手のひらサイズの・・・

IMG_2639[1].JPG

オレンジクッペ。
う~ん・・・
可愛い・・・(@@;)b


えっ?
パン屋なのかって?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(36)  コメント(0) 

おばちゃんのお気に入りは・・・(@@;)b [苦労話]


今月もやはり金欠な私。
頑張って節約しております。
ちなみに本日24日の時点での財布の中身は・・・
おおっ!
$100あるじゃないですかぁ・・・(@@;)b
給料日まであと6日。
何かモヤモヤしてるし・・・。
こうなったら気晴らしに拉麵でも?
そんなところに1本の電話が・・・
「シャンプー無くなっったから買っとけ!」
と・・・(--;)b
ちなみにおばちゃんのお気に入りは・・・

IMG_2592[1].JPG

こちらのいち髪。
こっちで買うと$79・・・。
日本円にして1,100円ちょっと。
日本で買ったらいくらくらいするんだろう・・・(--;)?


という訳で・・・。
給料日まで残り$21.
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(37)  コメント(0) 

分からんがな・・・(><;)b [苦労話]


おばちゃんから1枚の画像が送られて来ました。
うん十年前の写真だそうで御座います。
どれがおばちゃんか分かったら・・・。
「〇×〇△□×□△〇・・・。」
何かもにょもにょ言っておりましたが・・・

IMG_2545[1].JPG

分からんがな・・・(><;)b


そして・・・。
一緒に四川に行きたいそうで御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(22)  コメント(0) 

明日穿くパンツ・・・(--;)b [苦労話]


現在、洗濯は洗衣店でやってもらってるのですが・・・。
これが便利な様で実はなかなか不便なので御座います。
本日、午後から店舗まわりだったのですが・・・
終わったのが夜の8時(涙)。
洗衣店は夜7時半閉店・・・。
という訳で明日穿くパンツが無いので御座います・・・(--;)b

ちなみにアパートの近くまで戻って来たのが8時半。
弁当屋も売り切れ。
下のお店も閉まってて・・・

IMG_2503[1].JPG

結局セブンイレブンで・・・(--;)b
ちなみにお値段$22。
日本円で300円オーバー(呆)。


はぁ・・・
せめて洗濯出来る部屋に住みたい。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(32)  コメント(2) 

確実に腐ってると思うんですけど・・・(--;)? [苦労話]


本日・・・。
お昼に休憩室に行くと・・・

IMG_2439[1].JPG

こんなモノが・・・。
いやぁ、初めて実物見ました!
南朝鮮名物PEPERO・・・(@@;)b

さてさて・・・。
昨日貰ってきた怪しい食べ物。
捨てるのも勿体ないので・・・

IMG_2437[1].JPG

開けてみました・・・(@@;)b
で、お決まりに臭いを・・・
・・・。
・・・。
えっと?
何ですか?
この悪臭は・・・(--;)?
試しに一口食べてみたのですが・・・。
こ、これ・・・
確実に腐ってると思うんですけど(汗)?

そんな訳でここは諦め・・・。
アパートの下のお店に行って参りました。
食べたのは・・・

IMG_2438[1].JPG

西炒飯・・・(@@;)b
お味は・・・
ふ、普通?
西炒飯はやっぱり佐敦のラブホの近くのが最高だな・・・(@@;)b


教訓・・・。
要冷蔵品は冷蔵庫に入れましょう!
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(37)  コメント(0)