So-net無料ブログ作成

怖いので・・・(--;)b [苦労話]


私の毎日の日課。
ビッグローブのスロットdeポン!
今まで一度も揃った事が無かったのですが・・・

IMG_1274[1].JPG

本日ついに揃いました・・・(@@;)b
まぁ10Gだけなんですけどね。
それでもちょっと嬉しかったので御座います。

さてさて・・・。
いよいよ明日で5月も終わり。
そしてスタッフが1人退社します。
この男・・・
ちょっと生意気なところもあるのですが、
私が・・・
「有空吗?」
と聞くと、どんなに忙しい時でも・・・
「有!!!」
と・・・。
一番忠実な部下だったので御座います。
しかも大陸系中国人なので北京語もペラペラ。
いろいろ助かってたので御座います・・・(@@;)b
そんな彼に誘われ・・・
本日例のラーメン屋に行って参りました。
もちろん彼のゴチ。
久しぶりのラーメンに大満足だったので御座います・・・(@@;)b
食事が終わってアパートでのんびりしてると・・・
そこにおばちゃん登場!
「晩飯食って無いやろ?」
と・・・

IMG_1275[1].JPG

セブンイレブンの意粉2個と炒米1個。
えっと・・・?
こんなに食えねぇんですけど・・・(--;)?


いえ・・・。
怖いので完食。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドリアン風味の・・・(--;)b [苦労話]


昨日・・・。
朝9時から夜の8時まで仕事。
そのまま部屋に戻りシャワーを浴びて・・・
そのまま夜の0時からお昼まで仕事。
いやぁ・・・
もうヘロヘロだったので御座います・・・(--;)b
上海で働いてる時は2日間くらい寝なくても平気だったのに・・・。
もうジジイだなぁと(汗)。

仕事が終わって部屋でグッタリしてると1本の電話が・・・
「雲吞麺食わんか?」
と・・・(--;)b
という訳で・・・

IMG_1208[1].JPG

こちら・・・
お値段$19で御座います。
普通に美味しかったし安いし・・・。
ここは使えるな・・・(@@;)b

そして現在コーヒーを飲みながらのんびりしてるのですが。
その飲んでるコーヒー・・・

IMG_1209[1].JPG

こちらです・・・(@@;)b
分かります?
ドリアン風味のコーヒー(汗)。
お湯を入れた感じは・・・

IMG_1223[1].JPG

まぁ普通?
でも・・・
鬼の様に臭いので御座います。
工場のスタッフにもらったのですが・・・
いったい何の罰ゲームだ・・・(--;)?


いえ・・・
もったいないから頑張って飲みます(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。