So-net無料ブログ作成

身の丈に合った・・・(@@;)b [苦労話]


香港のパン屋の従業員。
とにかく給料が良いところに行こう行こうとします。
自分の能力も考えず(呆)。
昨日、うちのスタッフが・・・
「友達から連絡来たんだけど・・・。」
と・・・。
話を聞いてみると・・・
「給料$15,000出すって言ってる。」
「勤務時間も8.5時間。」
はいはい・・・
確かにうちより条件良いですね・・・(@@;)b
ところで何処のお店なんだ?
見せてくれたのが・・・

IMG_0556[1].PNG

ほぉ・・・。
香港にも出してるんですね(驚)。
で、行くのかと聞くと・・・
「たぶん行く。」
「水曜日休みだから見に行ってくる。」
だそうで・・・。
まぁちょうど人員整理で1人クビにするつもりだったから良いんだけど。
ただ・・・
お前自身に$15,000の能力は無いと思うぞ?
今だって能力以上の給料もらってるのに・・・。
自分にそれだけの価値が無かった場合、
切られるって事は考えんのか・・・(--;)?

さてさて・・・。
本日はお休みで御座います。
最近エアコンが全然冷えなくて・・・。
開けてみたらフィルターが思いっきり汚れておりました。
という訳で洗ってみたのですが・・・
今度は効きすぎて寒いんですけど・・・(--;)?
ついでに部屋中の掃除。
そしてスッキリしたところで映画鑑賞なんぞを。
本日は・・・

キャプチャ4545455545454.PNG

天国の本屋~恋火で御座います。
これ・・・
ラスト5分、涙が止まりませんでした・・・(><;)b


身の丈に合った・・・。
理解出来ないんだろうなぁ?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。