So-net無料ブログ作成
検索選択

反省無くして・・・(--;)b [苦労話]


他の業界は知りませんが・・・
香港のパン業界。
完全に売り手市場で御座います。
何処も人手不足。
そんな訳で・・・
みんな簡単に辞めるんですよねぇ。
実際、辞められてしまうと困るので・・・
とっても気を遣うので御座います・・・(--;)b
そんな事情を知ってるからなのか失敗しても反省しません。
注意しても・・・
「没事没事。」
「没问题!」
と・・・(呆)。
ここ数日、やたらと失敗が続き・・・。
相変わらず・・・
「没事没事。」
ちょっと頭に来たので全員を集め・・・
「お前らいい加減にしろよ!」
「そうやって全然反省しないから成長せんのやぞ(怒)!」
と・・・。
少しは分かってくれたのか、全員うなずいておりました。
で・・・
本日も早速失敗(呆)。
何て言うかなと思ったら・・・
「没事没事。」
駄目だこりゃ・・・(--;)b

仕事が終わってアパートに。
途中セブンイレブンで・・・

IMG_0475[1].JPG

こんなモノを購入。
ちなみにお値段2個で$10.8。
早速食べてみる事に・・・。
これ・・・
値段の割にはなかなか・・・(@@;)b


ホント・・・。
疲れるので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(35)  コメント(2)