So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張って欲しいものです・・・(@@;)b [苦労話]


終わりましたね!
南朝鮮の大統領選挙。
予想通りの文在寅でした・・・(@@;)b
ちなみにこの文在寅・・・
従北派として有名。
選挙前日には・・・
「日本には慰安婦合意は間違いだったと堂々と言う!」
なんて頓珍漢な事を言ってるし。
これは・・・
ついに国交断絶来るか?
とりあえず・・・。
最初から反日ブースト全開で頑張って欲しいものです・・・(@@;)b

さてさて・・・。
昨日からまたまた恵州に来ております。
最近の中国ですが・・・。
いろんなところで身分証の提示を求められます。
今まで平気だったのに・・・

IMG_0370[1].JPG

こちらのバス乗り場でも。
いったい何が始まるんですか・・・(@@;)?

そして本日はのんびり起床。
とりあえず朝飯・・・

IMG_0371[1].JPG

ちょっと気になってたこちらのお店に行って参りました。
えっ?
何が気になってたのかって?
実はこちらの店員さん。
とっても可愛いので御座います(照)。
で、私が食べたのは・・・

IMG_0372[1].JPG

こちらの牛肉麺・・・(@@;)b
ちなみにお値段20元。
そしておばちゃんが食べたのは・・・

IMG_0373[1].JPG

炸醤麺。
こちらは13元。
おばちゃん・・・
「不味い!」
と・・・。
そんな訳で交換・・・(--;)b

食事が終わり、そのまま買い出しに。
本日は・・・

IMG_0374[1].JPG

肉をモリモリ購入。
昼、夜と美味しく頂きました・・・(@@;)b

夕食が終わって・・・

IMG_0375[1].JPG

ちょっとこちらの物件なんぞを・・・(@@;)b


中国・・・。
意外なところに美人さんがいるので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(40)  コメント(2)