So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにブチ切れそうになりました・・・(--;)b [苦労話]


う~ん・・・。
実はちょっと事情があって夜勤が2名必要になったのですが。
香港人スタッフ全員が・・・
「夜勤なんて絶対にやらん!!!」
と狂った様に拒否・・・(--;)b
えっと?
たったの2週間だぞ?
しかも私も夜勤やるんだぞ?
仕方なくメチャメチャ高い給料を貰ってる責任者の男に・・・
「仕方ない!じゃあ俺たち2人でやるか。」
と言うと・・・。
こいつが一番狂った様に大騒ぎ(呆)。
話してて切れそうになったので御座います・・・(--;)b

さてさて・・・。
本日はちょっと知り合いに誘われて荃湾に。
で・・・

IMG_0227[1].JPG

ドンクなんぞを覗いて参りました。
お金が無くて買えませんでしたが・・・(--;)b
そして・・・

IMG_0229[1].JPG

超久しぶりの大戸屋・・・(@@;)b
塩麹のなんちゃらかんちゃらをゴチになってきたので御座います。


北京かぁ・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理