So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにやっちゃいました・・・(><;)b [苦労話]


私の部屋の鍵。
こんな感じです・・・

IMG_0175[1].JPG

しっかり2つ付いております。
下の鍵は内側からポチっと押し・・・
更に外から上の鍵を閉める。
香港・・・
結構泥棒とか多いみたいですからね。
ここはしっかり二重ロック・・・(@@;)b
で・・・。
今朝、部屋を出る際に・・・
内側をポチっと押して、更に外側の鍵を・・・
・・・?
・・・?
えっと・・・?
鍵が無いんですけど(汗)?
はい。
やっちゃいました・・・(--;)b
ちなみに香港に来て2度目で御座います。
前回は確か開けてもらうのに$500。
今回はいったい・・・(汗)。
とりあえずそのまま仕事に向かったのですが・・・。
ここで私、思い出したので御座います。
そういえばずいぶん前におばちゃんに鍵を渡したぞと。
という訳でさっそく電話。
おばちゃん・・・
「今日は観塘で仕事だから取りに来い!」
と・・・。
助かったぁ・・・(@@;)b
仕事が8時に終わるという事だったので・・・

IMG_0176[1].JPG

IMG_0177[1].JPG

久しぶりに淘大商场に・・・(@@;)b
う~ん・・・。
やっぱりここは落ち着きます。
しばらく時間を潰してから観塘に・・・。
無事に鍵をゲットしました!


という訳で・・・。
無事部屋に入る事が出来たので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理