So-net無料ブログ作成

深圳なう・・・(@@;)b [苦労話]


明日はお休み。
ちなみに来週からちょっと忙しくなりそうなので・・・。
仕事が終わってから、そのまま深圳に来ちゃいました・・・(@@;)b

本日のお相手は深圳のおばちゃんで御座います。
とりあえず福田口岸で待ち合わせ。
腹が減ったというので・・・

IMG_0088[2].JPG

例の四川料理のお店に・・・(@@;)b
ただ・・・
前回来た時は全然美味しく無かったんですよねぇ。
店員に聞いたら料理長が代わったって言ってたし・・・。
私的には他のお店が良かったのですが・・・
おばちゃん、ここが良いと譲らず(汗)。
という訳で店内に。
とりあえず・・・

IMG_0089[1].JPG

超久しぶりのビール。
やっぱりビールは青島ですな・・・(@@;)b
で・・・

IMG_0090[1].JPG

牛肉の何たらかんたら。
そして・・・

IMG_0091[1].JPG

私の大好物の白肉。
更に・・・

IMG_0092[1].JPG

水餃と・・・。

IMG_0093[1].JPG

担担麺。
更に更に・・・

IMG_0094[1].JPG

これまた大好物の扇贝。
更にご飯も頼んで・・・
お値段なんと190元(驚)!
しかも・・・
またまた料理長が代わったらしく・・・
メチャメチャ美味かったので御座います・・(@@;)b
えっ?
場所が知りたい・・・?
こちら、地下鉄の购物公园のB出口を出てすぐ。
もしかしたら深圳のおばちゃんに会えるかも・・・。

食事が終わり、おばちゃん・・・
「服が見たい・・・。」
と・・・。
という訳で・・・

IMG_0095[1].JPG

近くのショッピングモールに。
ここ・・・
凄くお洒落なお店が並んでるし・・・。
店員さんも凄く感じが良くて・・・。
深圳もどんどん変わってますね!


えっ?
もちろんおばちゃんのゴチで御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。