So-net無料ブログ作成
検索選択

おばちゃん曰く・・・(@@;)b [苦労話]


本日・・・。
四川のおばちゃんから電話。
えっ?
ずいぶん久しぶりじゃないかって?
いえいえ・・・。
3日に一度は部屋に遊びに来ております。
で・・・
「今日は仕事が早く終わるから一緒に晩飯食わんか?」
「おごってやるぞ!」
と・・・。
という訳で、またまたラーメン屋に。
で・・・

IMG_9974[1].JPG

そっと伝票にお金を添えてくれたので御座います。
四川のおばちゃん曰く・・・
「会計は男がするもんや!」
と・・・。
なるほど・・・(@@;)b

その後、759に行きたいというので一緒に行く事に。
ただ昨日から安売りをしてたので商品棚はガラガラ(呆)。
そんな中、こんなモノを発見・・・

IMG_9976[1].JPG

デニッシュブレッドの缶詰で御座います・・・(@@;)b
こちらは山盛りになっておりました。
何故なら・・・

IMG_9975[1].JPG

$50.8なんだもん。
こんなの誰が買うんだ・・・(--;)?


おばちゃん。
いろいろこだわりを持ってるので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

もしかしてセクハラ・・・(--;)? [苦労話]


現在・・・。
新店舗要員(女性)に仕事を教えてるのですが・・・
1人未経験者がおりまして。
どうしても変な所に力が入っちゃうので御座います。
そんな時は・・・
「パンっていうのは腕の筋肉じゃなくて胸の筋肉で作るんや!」
と・・・。
加えて・・・
「だからパン屋の女の子はオッパイ大きいんや!」
「お前も1年後は巨乳やぞ!」
と・・・。
ここまで言って私。
も、もしかして・・・
香港でこれを言ったらセクハラ?
・・・。
・・・。
大丈夫な様で御座いました・・・(@@;)b

さてさて・・・。
うちの会社、昼飯が出るのですが・・・
「今日は昼飯無し!」
「外に食べに行かないと・・・。」
とスタッフ(汗)。
えっと?
凄く困るんですけど・・・(--;)?
早速キッチンに行って・・・
「我没钱・・・。」
と・・・

IMG_9935[1].JPG

サクサクっと作ってくれました・・・(@@;)b


ホッ・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理