So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴミ捨て場に・・・(--;)b [苦労話]


以前、エレベーターに閉じ込められて以来・・・。
出勤時は階段を利用しております・・・(--;)b
まぁ3Fですからね!
で・・・。
本日も階段を下りてると・・・

IMG_7495[1].JPG

ゴミ捨て場にこんなモノを発見!
出勤前だったので小一時間とはいきませんでしたが・・・。
5分くらい悩んだので御座います・・・(--;)b
で・・・
置き場所も無いし・・・。
諦めました(涙)。


えっ?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村















nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

帰って来いよ・・・(@@;)b [苦労話]


またまたサボっちゃいました。
ここのところ、とにかく忙しくて・・・(汗)。
とりあえず前回の続き・・・(@@;)b

うっかり屋さんの老板のおかげでおばちゃん宅に一泊。
とりあえず朝飯を食べに。
行ったのは・・・

IMG_7309[1].JPG

こちらのお店・・(@@;)b
で・・・

IMG_7311[1].JPG

お粥と小龙包。
ちなみにこちらの小龙包・・・。
もしかして小龙包という名の饅頭・・・(@@;)?
そしてこの日は凄く寒かったので・・・

IMG_7312[1].JPG

スープなんぞも。
ちなみにこのスープ・・・。
メチャメチャ熱くて飲めないんですけど・・・(><;)?
ちなみにこちら2人分でお値段38元。
う~ん・・・。
最高です!

朝食が終わり、老板に会いに行ったのですが。
途中・・・

IMG_7308[1].JPG

こんな光景を目にしました。
まぁ見慣れた光景なんですけどね・・・(@@;)b
で、無事に老板に会う事が出来たのですが・・・。
「戻って来い!」
「今回は好条件だぞ!」
と・・・(@@;)?
いえいえ・・・。
現在香港で元気に働いてますから。
すると・・・
「1年契約だろ?」
「じゃあ12月まで待つぞ!」
と・・・。
う~ん・・・(--;)b
まぁそんなこんなで話は終了。
帰り道・・・
頭の中で松村和子の帰って来いよが。
ちょっと控えめに口ずさみながら帰って参りました・・・(--;)b


う~ん・・・。
やっぱりこの町最高!
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村















nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理