So-net無料ブログ作成
検索選択

打ち合わせ中・・・(@@;)b [苦労話]


本日はちょっと打ち合わせ。
えっ?
何の打ち合わせかって?
それは・・・
10月1日から1週間、中国は国庆节でお休み。
という訳で・・・

IMG_2983[1].JPG

IMG_2984[1].JPG

IMG_2985[1].JPG

食事をしながら国庆节をどうするかという打ち合わせを・・・(@@;)b


ふっ・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちょっと近所をプラプラして参りました・・・(@@;)b [苦労話]


ちょっと近所をプラプラして参りました。
そしてこんなところを発見・・・。

IMG_2981[1].JPG

IMG_2982[1].JPG

えっ?
ここは何かって?
さぁ・・・(@@;)?
そしてアパートに帰る道のり・・・

IMG_2977[1].JPG

IMG_2978[1].JPG

IMG_2979[1].JPG

なかなか素敵な場所でしょ?
そして・・・

IMG_2980[1].JPG

日が暮れる前に帰って参りました・・・(@@;)b


はい・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

超久しぶりのマッサージ・・・(@@;)b [苦労話]


ここ3日ばかり・・・。
ずっとパソコンで仕事してました。
慣れない仕事で頭痛が(汗)。
こうなるとマッサージ屋に行きたくなるのですが・・・
無いんです。
マッサージ屋が・・・(><;)b
で、早速聞いてみると・・・
「友達がマッサージ屋で働いてるから連れてってやるぞ!」
と・・・。
という訳でおばちゃんのバイクの後ろにまたがり行って参りました。
場所はバイクで40分くらいの隣町。
ちなみにこちらにも2軒しかないそうです。
で・・・

IMG_2964[1].JPG

凄く分りにくいところにありました・・・(@@;)b
う~ん・・・。
超久しぶりのマッサージ屋で御座います。
さっそく友達を紹介してもらい入室。
ちなみに部屋は・・・

IMG_2965[1].JPG

んっ?
何かこの感じ・・・
张家港の怪しいマッサージ屋にそっくりなんですけど・・・(--;)?
・・・。
・・・。
余計な心配でした。
そこから約1時間の全身マッサージ。
そしてその後30分のオイルマッサージ。
更に・・・
カッピングまで始まりました(汗)。
ちなみにこんな感じ・・・

IMG_2966[1].JPG

この状態で10分から15分放置。
そして・・・

IMG_2967[1].JPG

外してもらいます。
結果・・・

IMG_2968[1].JPG

こんな感じに・・・(@@;)b
色が濃いほど悪いそうです。
ちなみに私は首から肩が思いっきり(汗)。
えっ?
これ効くのかって?
根拠がないという人もおられる様ですが・・・。
頭痛もスッキリ取れました・・・(@@;)b
ちなみに料金ですが・・・
このスペシャル120分コースで138元。
なかなかお得で御座いました。
でも遠いんですよねぇ。
もう少し近場で探してみようと思います・・・(@@;)b


いかがでしょうか?
あなたも疲れた時には中国でカッピング。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

怪しげなおばちゃん集団が・・・(@@;)b [苦労話]


昨夜。
意を決して行く事にしたのです。
えっ?
何処って?
床屋で御座います・・・(@@;)b
先日見つけたお店はあまりにも汚かったので・・・
ちょっと他を探してみました。
で・・・

IMG_2909[1].JPG

こちらを発見・・・(@@;)b
結構繁盛してます。
ちなみにお値段10元。
結構若そうな兄ちゃんが1人で切り盛りしておりました。
しばらく見てたのですが・・・
みんな角刈り(汗)。
これはどう説明しても角刈りにされそうだな。
という訳であっさり断念しました。
帰りに・・・

IMG_2908[1].JPG

こちらで電源タップを購入。
こちら・・・
衣類から電化製品まで何でも揃っております。
そして更に奥に進むと・・・
何やら怪しげなおばちゃん集団が・・・?
これはいろいろ調べてみる必要がありそうだな・・・(@@;)b


やはり香港まで行くしかないのか?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中国の床屋さん・・・(@@;)b [苦労話]


ここ・・・。
結構海が近いので御座います。
という訳で・・・

IMG_2900[1].JPG

ちょくちょく海を眺めに行くのです・・・(@@;)b
昨日は海を眺めながら・・・。
・・・。
・・・。
髪の毛切りたいなぁと。
さっそく近所を回ってみたのですが・・・

IMG_2902[1].JPG

こんなとこしかありません・・・(--;)b
これはかなりハードル高いぞ?
・・・。
・・・。
少し考えさせて下さい・・・(--;)b


香港で切ってくれば良かった。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理