So-net無料ブログ作成
検索選択

コレステロールも言われてた様な・・・(@@;)? [苦労話]


えっ?
大丈夫です。
あれから1本も吸っておりません・・・(@@;)b
ただ時々メチャメチャ吸いたくなるので御座います。
そんな時は・・・

IMG_2475[1].JPG

とにかく食べるので御座います・・・(@@;)b
んっ?
そういえば・・・
コレステロールも言われてた様な・・・?


意外でしょ?
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)v

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本気なので御座います・・・(--;)b [苦労話]


今回・・・。
レントゲンで引っかかり、CT検査を。
で・・・

IMG_2472[1].JPG

またまた先生にコンコンと・・・(--;)b
そして・・・

IMG_2474[1].JPG

大量の飲み薬に新たにこんなモノが加わり・・・(汗)。
・・・。
・・・。
本気で禁煙しようと決意したので御座います・・・(--;)b


よ・・・。
余裕で御座います。
ポチッと応援宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神田明神と平将門の首塚に行って参りました・・・(@@;)b [苦労話]


病院での検査結果。
まだ全ての結果は出てないのですが・・・
善玉コレステロールが異様に少なく、
悪玉コレステロールが異様に多いという・・・(--;)b
とりあえず病院の先生から・・・
食事の改善と適度な運動が必要だとコンコンと説教(涙)。
という訳で本日はウォーキングを兼ねて・・・

IMG_2468[1].JPG

神田明神と平将門の首塚に行って参りました・・・(@@;)b

で・・・
みなさんご存じかと思いますが・・・。
神田明神っていろいろルールがあるんですよね。
私が最初の鳥居をくぐる前に一礼してると・・・
中国人グループの中の一人の小姐が私の真似を・・・(@@;)b
ここから日中友好が始まり・・・
入り口でもくぐる前に立ち止まり一礼。
手水舎でのお清めの仕方や・・・
お賽銭の入れ方。
ニ礼二拍手一礼の作法。
バッチリ教えてあげました・・・(@@;)v

中国人グループと別れ・・・。
ちょっと小腹が空いたので・・・

IMG_2470[1].JPG

こちらのお店に。
で・・・

IMG_2471[1].JPG

超久しぶりのクリームあんみつ・・・(@@;)b


ちょっと楽しかったので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b」

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

咳が止まらないので御座います [苦労話]


香港のそごうで人気だったチーズタルトのお店。
本家本元がラゾーナにもあるのですが・・・

IMG_2457[1].JPG

んっ?
最近やけに空いてるなぁ・・・(@@;)?
ちなみに私、人込みと行列が大の苦手で。
空いてるのは大歓迎!
という訳で・・・

IMG_2458[1].JPG

買って参りました。
まぁ・・・
普通に美味しいかな・・・(@@;)?

さてさて・・・。
今回日本に戻る1ヵ月くらい前からなのですが・・・。
咳が止まらないので御座います。
という訳で・・・

IMG_2459[1].JPG

こんなモノを買ってみたのですが・・・。
全然効果無し(涙)。
仕方が無いので・・・
今から病院行って参ります・・・(--;)b


いいえ!
煙草が原因ではありません。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

観光ツアー・・・(--;)? [苦労話]


日本に戻って参りました。
で、どうしようかと考えながら・・・

IMG_2442[1].JPG

IMG_2443[1].JPG

IMG_2440[1].JPG

IMG_2446[1].JPG

IMG_2441[1].JPG

今回の就活ツアーを振り返りつつ・・・。
・・・。
・・・。
んっ?
観光ツアー・・・(--;)?


そろそろ1か月。
決めないと(汗)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理