So-net無料ブログ作成
検索選択

何とかならんのか・・・(--;)? [苦労話]


私・・・。
毎日夜シャワーを浴び・・・
朝も起きたらシャワーを浴びるのが日課となっております。
本日も普通に朝起きてシャワーを浴びてたのですが・・・。
頭を洗ってる最中、突然真っ暗に(汗)。
電球が切れた様で御座います。
私の部屋のトイレ&シャワールーム・・・

IMG_5848[1].JPG

こんな感じで窓が無いので・・・(--;)b
慌ててドアを開けたのですが・・・
部屋の電気も付けて無かったので真っ暗。
この香港の住環境・・・
何とかならんのか・・・(--;)?

そんな訳で仕事が終わってから日本城に・・・

IMG_5849[1].JPG

電球を買って参りました・・・(@@;)b
更に無性に雲吞が食べたくなり・・・。
そのまま勢いで大陸に・・・

IMG_5665[1].JPG

う~ん・・・。
やっぱり絶品なので御座います・・・(@@;)b


絶品雲吞。
もうすぐ食べられなくなると思うと(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 0