So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいところを全部持っていかれたので御座います・・・(><;)b [苦労話]


う~ん。
一時期・・・
日本人の中国での需要が無くなって来たなぁと感じてたのですが・・・。
最近では意外とあるもんなんですね!
実は先月、私のところにも4社からお話が。
えっ?
どうするんだって?
それは10月になったら発表したいと思います・・・(@@;)b

さてさて・・・。
現在、日勤に戻った私。
体は少し楽になったのですが・・・
仕事は更に忙しくなってしまいました(涙)。
で、本日は終わったのが夜の7時過ぎ。
もう疲れちゃって急いでアパートに。
そんなところにおばちゃんから電話が・・・
「〇〇の話、詳しく聞かせろ!」
と・・・。
ここで晩飯はどうするという話になり・・・
何故か大喧嘩・・・(--;)?
で・・・
「じゃあもう食わん(怒)!」
と・・・(呆)。
で、アパートにやって来たおばちゃん。
私の部屋にあったカップラーメンを見つけ・・・
勝手にお湯を注ぎ始めました。

IMG_5812[1].JPG

左が長崎ちゃんぽん。
そして右がBLACK黒胡椒焼そば。
私的には断然右だったのですが・・・
おばちゃんに持っていかれました(涙)。
更に・・・
「我想喝汤・・・。」
と言いながらちゃんぽんのスープまで。
美味しいところを全部持っていかれたので御座います・・・(><;)b


そしてこの後・・・
4時間に及ぶ熱いバトルが(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b)

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村































nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0