So-net無料ブログ作成
検索選択

2連荘か・・・(--;)? [苦労話]


長々と続きました上海記事。
本日が最後で御座います・・・(@@;)b

龙飞との食事が終わり・・・。
がっちりと握手して再会を誓いました。
別れ際・・・
「そういえば台風がまた来てるみたいだぞ?」
「飛行機飛ぶのか?」
と・・・(--;)?
ま・・・
まさか・・・?
とりあえず地下鉄で龙阳路に。
そこで・・・

IMG_5655[1].JPG

磁浮に乗り換え・・・。

IMG_5656[1].JPG

時速300kmで御座います・・・(@@;)b
で、無事に空港に着いたのですが・・・

IMG_5657[1].JPG

う~ん・・・。
何だ?
この静けさは・・・(--;)?
無事に出国を終えて209の搭乗口に行くと・・・

IMG_5659[1].JPG

何かまた張り紙が(汗)?
・・・。
・・・。
全然関係無い内容でした。
ただ、搭乗時間になっても音沙汰無し。
そこから待つ事1時間・・・

IMG_5660[1].JPG

やっと搭乗が始まりました。
ただ登場後も飛び立つ様子は全く無く・・・。
こ、これはもしかして2連荘か(汗)?
そんなこんなでドキドキしながら待ってたのですが・・・
搭乗後1時間20分ほど経ってからやっと出発。
何とか無事に香港に戻る事が出来ました・・・(><;)b

ちなみにその次の日。
香港はまたまた台風が・・・。
一日中シグナル8でした(汗)。
いやぁ・・・
危なかった・・・(><;)b


上海・・・。
絶対に戻ります!
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




















nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

デジカメ

台風、怖いニダ><
by デジカメ (2017-08-31 23:56) 

淳司

デジカメさん。
週末・・・
3連荘で来るみたいで御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2017-09-01 01:42)