So-net無料ブログ作成
検索選択

友人との再会・・・(@@;)b [苦労話]


はい・・・。
上海3日目となりました・・・(@@;)b

とりあえずホテルを確保出来たので朝まで熟睡。
一番安い部屋だったので朝飯なんか付いておりません。
という訳で・・・

IMG_5453[1].JPG

コンビニでメロンパン購入・・・(@@;)b
これが意外と(驚)。
で・・・

IMG_5563[1].JPG

ホテルを後にしました。
地下鉄の世紀大道の駅を目指して歩いてると・・・

IMG_5564[1].JPG

んっ?
もしかしてここは9年前に沈さんに連れられて行った・・・
中国で初めてのマッサージ屋?
う~ん・・・。
何だか凄く懐かしいので御座います・・・(@@;)b
で、地下鉄に乗って・・・

IMG_5565[1].JPG

江苏路站に・・・(@@;)b
実は前日の夜、友人から・・・
「老师,您中午12:00左右是否有安排呢。」
「我们可也在2号线江苏路见面。」
と・・・。
そんな訳で2年半ぶりに友人と再会・・・(@@;)b
仕事を抜けて来たという事で早速昼飯。
食べたのは・・・

IMG_5566[1].JPG

IMG_5567[1].JPG

IMG_5568[1].JPG

IMG_5569[1].JPG

IMG_5570[1].JPG

IMG_5571[1].JPG

IMG_5572[1].JPG

う~ん・・・。
昼間っから凄いご馳走なんですけど・・・(@@;)b
もちろん友人のゴチで御座います。
えっ?
その太っ腹な友人は誰だって?
もちろんこの人・・・

IMG_5578[1].JPG

龙飞で御座います・・・(@@;)b
現在はパンの学校で講師をやってる龙飞。
収入も香港のパン職人以上に稼いでる様で・・・
そんな龙飞の活躍ぶりにちょっと嬉しくなったので御座います・・・(@@;)b


いやぁ・・・。
飛行機が飛ばなかったおかげで友人と再会する事が出来ました。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




















nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

デジカメ

メロンパン、世界進出ニダww
by デジカメ (2017-08-30 02:54) 

淳司

デジカメさん。
嬉しいですよねぇ!
こうやって他の国で日本のパンを見かけると。
私も頑張らねば・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-08-31 00:01)