So-net無料ブログ作成
検索選択

持つべきものは・・・(@@;)b [苦労話]


バスで市内に向かった私。
とりあえず世紀大道を目指す事に・・・。
バスを降りてしばらく歩いてると・・・
んっ?
ここは何処だ・・・(汗)。
相変わらずの方向音痴で御座います・・・(--;)v
何とか自分の現在地を把握し・・・。
前に泊まった事のあるホテルを目指す事に・・・

IMG_5449[1].JPG

何とか無事に到着。
早速受付で確認すると・・・
「300元ちょっとやぞ!」
んっ?
高くないか?
値段交渉してる時に・・・
「お前、大陸の人間か?」
と・・・?
大陸の人以外は受け付けないそうで(涙)。
という訳で更にホテル探しを続ける事に・・・。
ちなみに今回の騒ぎの最中・・・
中国人の友人たちと連絡を取ってたのですが・・・。
みんなが一生懸命ホテルを探しててくれて(涙)。
ただ・・・
「そこの近くに1000元であったぞ!」
とか・・・。
「デポジット含めて1200元で・・・。」
とか・・・。
えっと?
そんな高いホテルには泊まれないんですけど・・・(--;)?
すると・・・
「予算はいくらくらいなんや?」
「微信にお金振り込むから待ってろ!」
と・・・

IMG_5450[1].JPG

900元以上集まっちゃいました・・・(@@;)b
ただ・・・。
みんなが心配してメールくれるもんだから・・・
携帯の電源が無くなってしまったので御座います・・・(><;)b
こうなったらとにかく300元くらいのホテルを探さねば(汗)。
で、歩く事20分。
汉庭を発見!
という訳で・・・

IMG_5451[1].JPG

IMG_5452[1].JPG

何とか307元のホテルをゲット・・・(><;)b


はい・・・。
みんな凄く親切な友人達なので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




















nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

デジカメ

歯ブラシが2つあるからカップル用の部屋ニダww
by デジカメ (2017-08-29 08:38) 

淳司

デジカメさん。
基本形ですね。
こっちは何人じゃなくてひと部屋なんぼですから。
もちろん1人でした・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-08-30 01:59)