So-net無料ブログ作成
検索選択

何故キレる・・・(--;)? [苦労話]


はい。
上海2日目で御座います・・・(@@;)b

湯船で爆睡してしまった私。
ベッドに入って改めて爆睡・・・。
起きたら10時を回ってて・・・
五つ星ホテルの朝食を逃してしまいました・・・(><;)b
窓から外を眺めると・・・

IMG_5436[1].JPG

う~ん・・・。
いつかはここに戻って来たいなと・・・(@@;)b
ホテルのチェックアウトを済ませ・・・

IMG_5437[1].JPG

タクシーで浦东机场に・・・。
で、無事に・・・

IMG_5438[1].JPG

到着・・・(@@;)b
2時間前に着いたのですが・・・
チェックインカウンターも出国のところもメチャ混み(汗)。
出国が終わった時点でもう20分前。
急いで搭乗口に向かうと・・・

IMG_5439[1].JPG

天候が悪い為に出発が遅れる(汗)?
う~ん・・・。
朝食を食べて無いから早く機内食が食べたいんですけど・・・(--;)?
で、待つ事1時間。
食事を配るというアナウンスが流れ・・・

IMG_5440[1].JPG

昼飯ゲット!
これ・・・。
見た目は酷いのですが・・・
なかなか美味だったので御座います・・・(@@;)b
で、更に待つ事1時間半・・・。
またまたアナウンスが?
・・・。
・・・。
欠航になった様で御座います・・・(--;)b
ここでお決まりの・・・

IMG_5441[1].JPG

カウンターに群がる中国人・・・(@@;)b
とにかくこの状況を何とかせねばと・・・。
急いで再入国。
ほとんどの便が欠航になってるので凄い人(汗)。
で・・・

IMG_5442[1].JPG

東方航空のカウンターに並ぶ事1時間・・・

IMG_5454[1].JPG

取消証明をゲット・・・(@@;)b
次はGのカウンターで手続きしてくれと言われ・・・。
またまた行列に1時間ほど並ぶ事に(汗)。
やっと自分の番が来たと思ったら・・・
「ここじゃなくてあっち!」
おいおい・・・。
Gって言ってたぞ(怒)?
そんな訳でまた別の行列で40分ほど並び・・・。
「代わりの飛行機は明日の午後4時20分しか無いぞ。」
と・・・(涙)。
この時、ホテルは準備中というアナウンスが流れたので・・・。
何時まで待ってれば良いんやと聞くと・・・
「ホテルはJのカウンターで手続きしてるから行け!」
と・・・。
という訳で・・・

IMG_5444[1].JPG

またまた1時間・・・(--;)b
そして・・・

IMG_5445[1].JPG

400元ゲット・・・(@@;)b
人によって100元だったり200元だったり。
で・・・
ホテルは?
「Gの手前にあるカウンターで受け付けやってる!」
あの・・・
また並ぶの・・・(--;)?
で・・・

IMG_5446[1].JPG

更に30分・・・(--;)b
受付の小姐にホテルはと聞くと・・・
「そんなもん無いわぁぁぁぁぁぁぁぁっ(怒)!」
んっ?
何故キレる?
いやいや・・・
さっき向こうのカウンターの人があるって・・・
「じゃあもう一度確認してこいやぁぁぁぁぁっ(怒)!」
もう話になりません(呆)。
ちなみにその小姐・・・

IMG_5447[1].JPG

この手前の小姐なのですが・・・
みんなにキレておりました・・・(--;)b
さすがに並びっぱなしで疲れた私・・・

IMG_5443[1].JPG

ちょっとマックで一休み。
この時既に夜の10時半過ぎ。
とにかくこの状況を何とかせねば・・・。
という訳で・・・

IMG_5448[1].JPG

バスに乗って市内に移動・・・(@@;)b


中国東方航空。
もう二度と使わないと思います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0