So-net無料ブログ作成
検索選択

狙い目は・・・(@@;)b [苦労話]


食事が終わり・・・。
老板にお礼を言ってお別れ。
そして車でホテルに・・・(@@;)b
今回、老板が用意してくれたホテルは・・・
世紀大道の近くにある上海中油陽光大酒店。
五つ星のホテルで御座います・・・(@@;)b
チェックインの際・・・
部屋に灰皿あるか?
と聞くと・・・
「全館禁煙やぞ!」
「煙草は外に出て吸ってくれ。」
と・・・(涙)。
という訳で・・・

IMG_5361[1].JPG

ちょっと一服・・・(@@;)b
そして早速部屋に・・・

IMG_5362[1].JPG

おぉっ!
更に・・・

IMG_5363[1].JPG

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
という訳で早速風呂に・・・(@@;)b
やっぱり日本人は風呂ですよねぇ。
で、お風呂を上がったのが12時過ぎ・・・。
久しぶりの上海・・・。
このまま寝ちゃって良いのか?
という訳でちょっと外に出てみる事に・・・。
しばらく歩くと浦电路の看板が。
んっ?
この辺りはもしかして?
怪しいマッサージ屋が多いところ・・・(@@;)?
更に歩いてみると・・・

IMG_5434[1].JPG

何と!
怪しいマッサージ屋はすべて摘発されておりました(驚)。
まぁ私はこういったお店には行かないので・・・。
で、私が行ったのは・・・

IMG_5365[1].JPG

こちら・・・。
扬州足浴。
以前は温州足浴にハマってた私ですが・・・。
前々回来た時にたまたま入ったら良かったので。
で、店内に入ったのが夜中の1時。
もうみんなシャワーを浴びて寝る準備・・・(@@;)?
老板に良いかと聞くと・・・
「2時で閉店だから大丈夫!」
と・・・。
で、早速足マッサージスタート。
足をお湯につけてる間、肩や背中を揉んでくれるのですが・・・。
んっ?
ノーブラ・・・(--;)?
私の手が乳に当たるので御座います(汗)。
ちなみに老板に按摩はやってないのかと聞くと・・・
「最近、公安が厳しいからやってないんや・・・。」
だそうで・・・。
そんなこんなで久しぶりの夜の上海を楽しみ・・・。
ホテルに戻って更に入浴。
湯船に浸かったまま寝てしまい・・・
起きたら朝の6時だったので御座います・・・(--;)b


扬州足浴・・・。
狙い目はシャワーを浴び終わった12時過ぎ?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0