So-net無料ブログ作成
検索選択

無理です・・・(><;)b [苦労話]


運転免許取得に燃えてるおばちゃん。
相変わらず毎日例のアプリで勉強しております。
ちなみに例のアプリ・・・。
制限時間内に何問正解出来るか!
みたいな機能が付いてて・・・。
意地でも全問正解したい様で時々聞いてきます。
で・・・
日本には無い様な訳の分からん標識とかあるのですが・・・。
選択問題でこれは絶対にAだなというのがBだったり?
これ・・・
何かおかしくないか・・・(--;)?
そんなこんなで・・・
先日大喧嘩(呆)。
で・・・
こんなふざけたアプリで勉強してないで本屋で買って来いと(怒)。

そして昨日。
またまたおばちゃんがやって来て・・・

IMG_4973[1].JPG

「買ってきたぞ(怒)!」
と・・・。
そして・・・
「お前の言う通り買ってきたんだからちゃんと教えろよ(怒)!」
と・・・(--;)b
早速・・・

IMG_4974[1].JPG

・・・。
・・・。
無理です・・・(><;)b


そんな訳で・・・。
変な約束をさせられたので御座います(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><:)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 0