So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の事の様に嬉しいので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


中国・・・。
月餅の季節で御座います。
ちなみに我らがQ&Tでは・・・

IMG_5116[1].JPG

う~ん・・・。
なかなかカラフルで御座います・・・(@@;)b
えっ?
もうQ&Tは関係無いんじゃないのかって?
いえいえ、ちゃんと関わっております。

さてさて・・・。
カッピング&按摩を終えた私達。
その夜は思いっきり爆睡zzz
そして翌日ですが・・・
おばちゃんの友人宅で昼飯。
こんな感じね・・・

IMG_5112[1].JPG

この貝は何だ・・・(@@;)?
あと・・・

IMG_5113[1].JPG

IMG_5114[1].JPG

そして・・・

IMG_5115[1].JPG

こちらの海老ですが・・・。
凄く高かったんだとか。
お値段20尾で何と80元!
という事は1尾4元・・・。
た、高いのか・・・(@@;)?
まぁそんな感じでみんなで食事をしてる時・・・
友人から吉報が!
「VISA取れました!」
と・・・(驚)。
おぉぉぉぉぉぉっ!
良かったぁ・・・(@@;)b
という訳で早速上海に飛ぶそうで・・・。
そんなやり取りをしてると・・・
「お前、まさか上海に?」
「そんなに上海の小姐が好きなのか(怒)?」
と・・・(--;)b


とりあえず・・・。
自分の事の様に嬉しいので御座います!
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 0