So-net無料ブログ作成
検索選択

綺麗なピンク色だったので御座います・・・(@@;)b [苦労話]


乱闘騒ぎとかありましたが・・・。
とりあえず無事に恵州に到着。
で、おばちゃんの友人に車で迎えに来てもらい・・・

IMG_5069[1].JPG

こちらのお店に・・・(@@;)b
何でもずいぶん前に来た時に美味しかったんだとか。
で・・・

IMG_5070[1].JPG

IMG_5071[1].JPG

IMG_5072[1].JPG

う~ん・・・?
全然美味しく無いんですけど・・・(--;)?

IMG_5073[1].JPG

特にこのホタテ。
小さいし味はしないし・・・(--;)b
ただ唯一・・・

IMG_5074[1].JPG

こちらの大根の漬物は絶品で御座いました・・・(@@;)b

えっ?
2人揃って何で恵州にって?
いやぁ・・・
最近ホントに疲れてて(汗)。
そんな訳で・・・

IMG_5075[1].JPG

カッピングなんぞを・・・(@@;)b
あっ!
ちなみにこちらの画像はおばちゃんで御座います。
う~ん・・・。
綺麗なピンク色。
ちなみに私はというと・・・

IMG_5076[1].JPG

5分も経たないうちに真っ黒・・・(--;)b
おばちゃんの友人・・・
メチャメチャ驚いておりました。


はい・・・。
ヤバいくらい疲れております(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



















nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0