So-net無料ブログ作成
検索選択

乱闘勃発・・・(><;)b [苦労話]


現在・・・
四川のおばちゃんと深圳に移動中。
で、深圳行きのバスに乗ったのですが・・・。
おばちゃんが先にバスに乗り・・・
その後に続いて私。
すると・・・
おばちゃんの目の前で乱闘勃発!
酔っ払いのオヤジと若い兄ちゃんなのですが・・・
どんどんこっちに迫って来て(汗)。
狭い通路での事だったので・・・
もうおばちゃんを守る為に必死。
結果・・・
綺麗だった靴は踏まれて黒くなり・・・。
そして服は水浸しならぬ酒浸し(涙)。
ちなみにその犯人は・・・

IMG_5020.JPG

このハゲで御座います・・・(--;)b
こいつが酒を振り回しながら暴れてました。
さすがに頭に来て乱入してやろうかと(怒)。
そこに運ちゃん達がやって来て・・・。
若い兄ちゃんを下ろして出発。
このやり場の無い怒りは・・・(--;)?


はい。
これでも男ですから・・・。
ってゆうか実は乱闘が大好きで(照)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0