So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり慣れました・・・(--;)b [苦労話]


何か・・・。
恐ろしいほど円高が進んでおりますなぁ(汗)。
さすがに13円台となると香港で働く意味が・・・(><;)b

さてさて・・・。
昨日も相変わらず深夜勤務。
ちょっと忙しそうだったので0:30に出社。
順調に仕事をこなし・・・
今日は午後1時くらいには帰れるかなと・・・。
そこに大量の注文が(汗)。
結局、終わったのは午後3時半過ぎ・・・。
何かもう嫌なんですけど・・・(--;)?

仕事が終わって・・・。
そのまま大陸に。
またまた前の会社の老板に呼び出されました(汗)。
恵州に着いたのが夜の9時過ぎ。
そこでおばちゃんと合流し・・・

IMG_4779[1].JPG

例のお店に・・・(@@;)b
老板娘・・・
「店の中が何か臭いから外で食え!」
と言うので本日は外で・・・。
ちなみにこちらの老板娘・・・

IMG_4780[2].JPG

ちょっと分かりにくいと思いますが・・・
可愛いので御座います・・・(@@;)b
で・・・

IMG_4781[1].JPG

私の大好物の回鍋肉をダブルで・・・(@@;)b

IMG_4782[1].JPG

こちらはおばちゃんのリクエスト。
これにビールとジュースでお値段80元・・・(@@;)b

食事が終わり・・・

IMG_4783[1].JPG

おばちゃん宅に・・・。
そこに1本の電話が?
おばちゃん・・・
「ちょっと麻雀に行って来る!」
と言うので私はそのまま爆睡zzz
起きたら昼の11時でした・・・(--;)b
おばちゃんが昼飯を用意してくれたのですが・・・

IMG_4784[1].JPG

IMG_4785[1].JPG

この2枚目の枝豆がメチャメチャ美味くて(驚)。
何でも店のオヤジが奥から出してきた特別な枝豆なんだそうで。
で、枝豆ばっかり食べてたのですが・・・
「何で肉は食わんのやぁ(怒)?」
「そんなに不味いのかぁ(怒)?」
と切れるおばちゃん・・・。
そして何故か最後は泣き出す始末。
でも大丈夫。
そんな事にもすっかり慣れました・・・(--;)b


やはり・・・。
そろそろ真剣に考えねば。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0