So-net無料ブログ作成
検索選択

三日坊主か・・・(@@;)? [苦労話]


いやぁ・・・。
風邪が治りません(汗)。
昨日はちょっと仕事が多かったので0時出勤だったのですが。
もうバテバテ・・・(><;)b
深夜勤務に加えて・・・
連日4~5時間のサービス残業ですからねぇ(呆)。
まぁそんな時は・・・

IMG_4657[1].JPG

はい。
Q&PコーワゴールドAで御座います。
前々回の一時帰国の時に買ってきたのですが・・・
残るは1錠(汗)。
困った・・・(><;)b

さてさて。
おばちゃん・・・
ここ数日は運転免許の勉強は無し。
三日坊主か・・・(@@;)?
それよりも・・・
「お前、日本に帰るのか?」
と、そっちの方が気になる様で・・・。
先日、社長さんと会った日から様子がおかしいので御座います。
まだまだ帰らないよと言うと・・・
「じゃあ上海に行くのか?」
「行くんだったら・・・。」
と・・・(--;)b


ってゆうか・・・。
この忙しさはいったい何時まで続くんだ(怒)?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

笠原嘉

ポチット押してしまいました。 ^^;
残業は止めましょう!! 
経営者の思うつぼです。
残業・・・・ 実は私も昔は結構
やっていたな。 とほほ。
ドイツ人は、あるブロガーさんに
聞いたのですが、余暇の為に働いて
いるさうです。
by 笠原嘉 (2017-08-09 08:22) 

笠原嘉

キューピーコーワゴールドが欲しいです。
疲れ目にいいからです。でも、高いなー
また、今日も何気にポチット押してしまいました。
画面が新しいのが出てきました。Xで消して
しまいました。これでいいのかなーー?
by 笠原嘉 (2017-08-09 20:37) 

淳司

笠原嘉さん。
残業・・・。
若い頃は全然平気だったのですが・・・。
最近はなかなか辛いです。
ってゆうか・・・
こんな事をやりに香港まで来たのかと小一時間。
まぁいろいろ考えてるので御座います。
で・・・
画像って・・・(@@;)?
by 淳司 (2017-08-10 00:45)