So-net無料ブログ作成
検索選択

おばちゃんも一緒に行く事に・・・(--;)b [苦労話]


本日・・・。
お休みで御座いました。
えっ?
また恵州に行ったのかって?
いえいえ・・・。
本日は日本から大切な来客が・・・(@@;)b
で、この方・・・
「香港の大仏を見に行きたい!」
と・・・。
そんな訳で数日前に・・・
5日は予定が入ってるからな!
と、おばちゃんに。
すると・・・
「自分も行った事無い!」
「一緒に行ってええか?」
と・・・(--;)b
ちなみに今回訊ねてくれた日本人の方。
私のブログを見て下さっており・・・。
一応確認すると・・・
「大歓迎!」
だそうで・・・。
そんな訳でおばちゃんも一緒に行く事に・・・(--;)b

朝10時に佐敦で待ち合わせ。
とりあえずおばちゃんを紹介・・・。
で、そのままタクシーで東涌に向かいました。
東涌に着いて昂坪360の乗り場に・・・

IMG_4531[1].JPG

う~ん・・・。
相変わらず混んでおります(汗)。
ここでおばちゃん・・・
「こんなの並ぶのか?」
「他のところに行けばええやん!」
と・・・(呆)。
すると社長さん・・・
「別に他でも良いよ!」
と・・・。
ここで私・・・
考えて考えて・・・
じゃあ大澳でも行きますか?
と・・・。
そんな訳で・・・

IMG_4532[1].JPG

3人でバスに乗り大澳に向かったので御座います・・・(@@;)b


はい。
続きは明日・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0