So-net無料ブログ作成
検索選択

こうなったら私も一緒に・・・(--;)? [苦労話]


現在、連日夜勤の私ですが・・・。
それに合わせておばちゃんも早番にしてもらってる様で。
昨日もやって来たので御座います・・・(--;)b
とりあえず駅で待ち合わせ。
「朝から何も食っとらんのや・・・。」
と言うので・・・

IMG_4461[1].JPG

こんなお店に・・・(@@;)b
何故なら・・・

IMG_4462[1].JPG

どうしても水餃子が食べたかったので御座います・・・(@@;)b
で・・・

IMG_4463[1].JPG

う~ん。
何て言うか・・・
普通すぎる・・・(@@;)?
ちなみにおばちゃんは・・・

IMG_4464[1].JPG

牛肉麺なんぞを。
美味しくないと文句を言いながら食べておりました。
食事が終わってアパートに向かったのですが・・・。
マッサージ屋の前を通りかかった時・・・
「行きたいのか?」
と・・・。
えっ?
良いの?
ホントに良いの?
「駄目に決まっとるやろ!」
「こういった店に行く男は・・・。」
「〇×△×〇□〇△×〇×・・・(怒)!」
で、ですよね・・・(汗)。

アパートに着いて・・・。
この時既に足がつりそうな私。
すると・・・

IMG_4466[1].JPG

こんなモノを買ってきてくれました。
早速貼らせて頂き・・・。
電気を消して・・・

IMG_4467[1].JPG

暗闇の中で2時間ほどお勉強。
ただ・・・
私も知らない様な標識ばっかりで・・・(--;)b
で、そのまま寝ちゃったのですが・・・
本日はぐっすり眠る事が出来ました!


こうなったら・・・。
私も一緒に中国で免許を?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村














nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 0