So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい機能が追加されてしまった様で・・・(--;)b [苦労話]


相変わらずの一時帰国記事で御座います。
友人との話も終わり・・・
そこから買い物。
今回はいろいろと頼まれてしまったので・・・(--;)b
そして携帯の修理。
例のDropBox事件以来、とっても調子が悪いので御座います。
で・・・
その場では調子良さそうだったのですが・・・。
その後画面が震える?
何か新しい機能が追加されてしまった様で・・・(--;)b

とりあえず一通りやる事を終え・・・。
夕食で御座います。
本日の夕食は焼肉!
行ったのは韓の台所・・・(@@;)b
で・・・

IMG_3651[1].JPG

とりあえず梅酒・・・(@@;)b
そして・・・

IMG_3652[1].JPG

IMG_3653[1].JPG

サラダにオイキムチ。
ここから・・・

IMG_3654[1].JPG

IMG_3655[1].JPG

IMG_3656[1].JPG

IMG_3657[1].JPG

IMG_3658[1].JPG

肉肉肉肉・・・(@@;)b
そして・・・

IMG_3659[1].JPG

コムタンクッパ。
最後は・・・

IMG_3660[1].JPG

元気畑の芋むすめ 。
これ・・・
注文するのがちょっと恥ずかしいんですけど・・・(--;)?
そんな感じで・・・。
美味しく頂いて参りました。


何か・・・。
日本に戻りたくなっちゃった?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 0