So-net無料ブログ作成
検索選択

老眼・・・(--;)? [苦労話]


一時帰国2日目。
この日は朝からメガネを買いに行って参りました。
最近更に視力が落ちたみたいで(汗)。
作ってる時に・・・
最近文字とか見えないんですよねぇと伝えると・・・
「じゃあ遠近両用を試してみましょうか?」
と・・・。
試してみると・・・
凄く見えるんですけど(驚)。
これってもしかして老眼?
店員のおねえちゃん・・・
「あははははははっ!」
「そうみたいですねぇ(笑)。」
えっと?
凄くショックなんですけど・・・(><;)?
作るのに2週間必要という事だったので・・・

IMG_3614[1].JPG

今回は普通のメガネで・・・(@@;)b

無事にメガネを作り終え・・・。
どうしても食べたかったこちら・・・

IMG_3518[1].JPG

はい・・・。
立ち食い蕎麦で御座います。
もしかしたら今回の一番の目的はこれかも・・・(@@;)b

昼飯を食べ終え・・・。
友人と再会。
実はこれが今回の帰国の目的。
で、いろいろ話してるところに・・・
前の会社の美人のおばちゃんからメールが(驚)。
「お前、今日本におるんやろ?」
と・・・。
んっ?
何故知ってる・・・(@@;)?
で、こんな画像を・・・

IMG_3616[1].JPG

おばちゃん・・・
「本体は持っとるねん。」
「1カートン買ってきてくれんか?」
と・・・。
えっと?
香港は持ち込み禁止ですよ?
すると・・・
「ええから買ってこいやぁぁぁぁぁぁっ!」
はいはい・・・。
という訳で・・・

IMG_3612[1].JPG

購入・・・(--;)b


そんな老眼の私に・・・
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 0