So-net無料ブログ作成
検索選択

もう9年も経つんですね・・・(@@;)b [苦労話]


7月5日(水)・・・。
私の友人が・・・
「行ってきまーす!」
と言って上海に・・・。
2日間と聞いてたのですが・・・
いつまで経っても連絡がつかず。
そういえば・・・。
先日、何かの記事で・・・
中国で大量の日本人が拘束とかってニュースを見たぞ?
ま・・・
まさか・・・(--;)?
そんな心配を余所に・・・。
昨日・・・
「今、香港の空港に着きました~っ!」
と・・・。
おおっ!
無事で良かった!
そして・・・
「みんな良い子ばかりで・・・。」
「ちゃんとお菓子作りを教えてあげたいって思いました!」
と・・・。
んっ?
上海に行くと決めたんですね?
凄く羨ましいんですけど(涙)。
そして・・・
「パンの子達もみんな良い子でしたよぉ!」
「オーナーの1人が〇〇〇〇に興味持ってて・・・。」
と・・・。
おおっ!
何か最近、上海でまた日本人の需要が?
これは・・・?
まぁそんな感じで近いうちに飯でも食おうと・・・(@@;)b

そういえば9年前・・・。
中国で日本のパンを教えていきたい。
そんな風に思って頑張っておりましたが・・・。
何か最近そんな感覚を忘れてしまっていた様な気が。
彼の一言でそんな思いがよみがえって参りました・・・(@@;)b


ってゆうか・・・
・・・。
・・・。
私の中国生活。
もう9年も経つんですね・・・(汗)。
とりあえずポチっとして頂けると・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

みぃにゃん

9年ですか!としかそちらの生活はどうですか?住めば都になるものですかね?
by みぃにゃん (2017-07-10 07:50) 

デジカメ

石の上にも三年なるぬ九年ニダかww
by デジカメ (2017-07-13 15:52) 

淳司

みぃにゃんさん。
こっちの生活。
あまりお勧め出来ません・・・(--;)b
by 淳司 (2017-07-13 20:12) 

淳司

デジカメさん。
う~ん・・・。
10年で一区切り・・・(--;)?
by 淳司 (2017-07-13 20:14)