So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかして当たってる・・・(@@;)? [苦労話]


昨日・・・。
友人から連絡が・・・
「久しぶりに飯でも食わんか?」
と・・・。
という訳で本日午後3時に荃湾で待ち合わせ。
今日は何だかやたらと仕事が多かったのですが・・・
気合を入れて2時過ぎに終わらせました・・・(@@;)b
そんなところに・・・
「ちょっと打ち合わせ良いか?」
と・・・(汗)。
で、結局打ち合わせが終わったのが3時半。
携帯を確認すると・・・
「帰る・・・。」
と・・・(涙)。
まぁそんな訳で1食逃しました・・・(--;)b
仕方が無いのでアパートに。
途中・・・

IMG_3173[1].JPG

んっ?
これ・・・
もしかして当たってる・・・(@@;)?
ちょうどそこにおばちゃんから電話が・・・
「牛肉持って来たぞ!」
と・・・。
そのまま麦当劳前で待ち合わせをし・・・
ちょっと来い!
と一緒に番号の確認。
おばちゃん・・・
「当たって無いやん(笑)。」
んっ?
ちなみに私が買ったのは・・・

IMG_3174[1].JPG

はい・・・。
2+1でした(汗)。
まぁ当たってたとしても$40なんですけどね・・・(--;)b
そんな訳でちょっと肩を落としつつ・・・

IMG_3175[1].JPG

粽と・・・

IMG_3176[1].JPG

持って来てくれた牛肉で昼飯&晩飯。
ちなみに本日の牛肉・・・。
香菜が程よく・・・
なかなか美味で御座いました・・・(@@;)b


ちょっと疲れてる様で御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

デジカメ

宝くじ当たったことあるニダか??
by デジカメ (2017-07-07 16:12) 

淳司

デジカメさん。
はい。
ナンバーズ3だったら何度か・・・(@@;)v
by 淳司 (2017-07-08 00:38)