So-net無料ブログ作成
検索選択

何とかならんのか・・・(--;)? [苦労話]


昨日ですが・・・。
洗濯物を出さねばと・・・
・・・。
・・・。
爆睡(汗)。
午後2半から夜の10時まで寝ちゃいました。
という訳で昨日は急いでアパートに。
途中、麦当劳に立ち寄り・・・

IMG_3104[1].JPG

う~ん・・・。
1日1食でこれは辛いな。
ってゆうか・・・
またストロー忘れてますけど・・・(--;)?
まぁそんな感じで急いで洗濯屋に。
今日中に洗ってくれんかとお願いすると・・・
快くオッケー!
2時間後に取りに来いと言われたので・・・

00000000000000000.PNG

その間、BOなんぞを・・・(@@;)b
昨日のUSD/JPY・・・
割と取りやすかったですね。
有難い事に円安が順調に進んでおります。
で・・・

IMG_3106[1].JPG

どうにか無事に洗濯物ゲット・・・(@@;)v
急いで寝ようと布団に入ったのですが・・・
夕方6時から7時まで上の部屋で工事(?)が始まり・・・
更にその後、隣の部屋でガンガンと(呆)。
結局、夜8時過ぎまで眠る事が出来ず・・・。
えっと?
今夜の夜勤は鬼の様に忙しいんですけど・・・(--;)?


この騒音。
何とかならんのか?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

デジカメ

香港のマックは安いニダか??
by デジカメ (2017-07-06 12:05) 

淳司

デジカメさん。
はい。
時々鬼の様に安いセットが・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-07-07 00:50)