So-net無料ブログ作成
検索選択

生日快乐・・・(@@;)b [苦労話]


うちの紅一点。
とっても良く働く可愛らしい女の子なのですが・・・。
先日・・・
「7月5日、バースデー休暇取っても良いか?」
と・・・。
おおっ!
もちろん。
ところで何歳になるんや?
「24歳やぜ!」
と・・・。
そして私、本日も夜勤だったのですが・・・。
飛ばしに飛ばして昼の1時前には自分の仕事を終わらせました。
するとこの女の子・・・
「疲れとるやろ?」
「あとはやっとくから帰ってええぜ!」
と・・・(涙)。
そんな訳で・・・

IMG_3071[1].JPG

荃湾までプレゼントを買いに行って参りました・・・(@@;)b
早速工場に戻ってプレゼントを渡すと・・・
「谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢!」
と・・・。
えっと・・・
安物なんですけど・・・(--;)?

プレゼントを渡し終えアパートに。
途中、どうしても拉麵が食べたくなり・・・
丸京に・・・。
フッと見ると・・・

IMG_3072[1].JPG

んっ?
店長お勧めの豚骨魚介拉麵?
考える事5分・・・

IMG_3073[1].JPG

普通の拉麵に・・・(@@;)b


可愛らしいのですが・・・
なかなか男気もあるので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 0