So-net無料ブログ作成
検索選択

中国で初の・・・(@@;)v [苦労話]


本日・・・。
またまた恵州に・・・。
実は先日・・・
「29日は仕事休みにして、みんなで海水浴!」
「お前も来い!」
というお誘いを頂きまして。
そして何故か四川のおばちゃんも・・・(@@;)?
とりあえず早朝のバスで深圳に。
そのまま恵州に向かいました。
到着して・・・

IMG_2855[1].JPG

何かこんな光景を見ると無性に食べたくなるので御座います。
という訳で・・・

IMG_2856[1].JPG

餃子と・・・。

IMG_2857[1].JPG

小籠包。
更に・・・

IMG_2858[1].JPG

牛肉麺なんぞを。
ちなみにおばちゃん・・・

IMG_2859[1].JPG

こちらの卵を絶賛・・・(@@;)?
朝食を食べ終えて、原チャリで老板の別荘に。
途中・・・

IMG_2860[1].JPG

給油。
ちなみにこちら、ペットボトル1本で20元。
何か怪しい感じではあるのですが・・・
わざわざスタンドに行かなくても良いので・・・。
とっても有難いので御座います・・・(@@;)b
そして走る事30分・・・

IMG_2861[1].JPG

おおっ!
なかなか綺麗な海じゃないですかぁ・・・(@@;)b
そんな訳で・・・
水着姿のおばちゃん達と中国で初めての海水浴を楽しんで参りました!
えっ?
おばちゃん達の水着姿?
そんなの撮ってたら変態扱いされるでしょ(汗)。
ご勘弁を・・・(@@;)b


そんな訳で思いっきりストレス発散!
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


















nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

デジカメ

参考資料として蓮舫代表の水着写真でも貼るニダww
by デジカメ (2017-06-30 16:33) 

淳司

デジカメさん。
もしかして・・・
好きなの・・・(@@;)?
by 淳司 (2017-06-30 21:05)