So-net無料ブログ作成

小さい男なので御座います・・・(--;)b [苦労話]


おばちゃんから電話。
「この前は悪かったな・・・。」
と・・・。
この前とは・・・
朝鮮人が火病った日の事ね!
で・・・
「晩飯おごるぞ!」
と・・・(@@;)v
という訳で・・・

IMG_2292[1].JPG

こちらのお店に行って参りました・・・(@@;)b
おばちゃんが何やら注文。
広東語でよく分からなかったのですが・・・
辛くしてくれとか何とか?
とりあえずおばちゃんの好物の・・・

IMG_2293[1].JPG

こちら・・・(@@;)b
そして・・・

IMG_2294[1].JPG

私の好物・・・(@@;)b
この他にもキャベツを炒めたのも注文。
早速頂いたのですが・・・
・・・?
・・・?
何か鬼の様に辛いんですけど・・・(--;)?
今まで一度も経験した事の無いからさで御座います。
もう口の中が痛くて痛くて・・・。
2人揃ってギブアップ(汗)。
四川人ですら食べられないって?
そしてキレたおばちゃん。
注文を受けたオヤジに・・・
「回鍋肉とキャベツまで辛くしろなんて言ってないやろ(怒)!」
「辛くて食えんわぁぁぁぁぁぁぁぁっ(怒)!」
と・・・。
その時のオヤジ・・・
何かニヤニヤしながら受け答え?
コイツ・・・
絶対にわざとやったな?
結局ほとんど食べて無いのに会計は$183。
さすがに頭に来たので・・・
ちょうど入ろうとしてた香港人に・・・
「ここ、不味くて食えんぞ。」
「止めとけ・・・。」
と、親切に教えてあげました・・・(@@;)b


はい。
小さい男なので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

みぃにゃん

意地悪店主ですね~日本ではあり得ない。
by みぃにゃん (2017-06-19 07:36) 

ゆうみ

婿殿 日本男児だぞ!
by ゆうみ (2017-06-19 16:23) 

淳司

みぃにゃんさん。
ホント・・・。
二度と行きませんから・・・(--;)b
by 淳司 (2017-06-19 23:47) 

淳司

ゆうみさん。
ご・・・
ごめんなさい・・・(><;)b
by 淳司 (2017-06-19 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。