So-net無料ブログ作成

良いのです・・・(--;)b [苦労話]


以前、恵州に住んでた時。
たまたまこんなモノを購入・・・

IMG_2182[1].JPG

これがなかなかの優れもので・・・。
ちょっとした皮膚のトラブルならドンと来いみたいな。
で、何かにつけて配ったりしてたのですが・・・。
先日・・・
「無くなったから、またくれんか?」
と・・・(@@;)b
という訳で先日、恵州の薬局に行ってみたのですが・・・
「無ぇよ!」
と・・・(--;)b
他の薬局にも聞いてみたのですが・・・。
・・・。
・・・。
何処にもないんですけどぉ(涙)。
という訳で深圳まで探しに行って参りました。
途中・・・

IMG_2143[1].JPG

ふらっとこちらに立ち寄ったのですが・・・。
何か美味しそうなお店がいっぱい。
いやいや・・・
薬を探さないと・・・(--;)b
すると・・・

IMG_2144[1].JPG

おおっ!
そういえば最近こういったお店に行ってないなぁ。
いやいや・・・
こんな誘惑に負けてる場合では御座いません・・・(--;)b
で、何件か薬局をまわり・・・

IMG_2181[1].JPG

ゲットしました・・・(@@;)b
という訳で友人宅に届けに行ったのですが・・・。
何か・・・
どうでも良さそうな反応?
う~ん・・・。


良いのです。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

母ちゃん

よく効く中国の軟膏・・・、中身が気になるかも。
by 母ちゃん (2017-06-18 09:47) 

淳司

母ちゃんさん。
大丈夫!
効けば良いのです・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-06-19 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。