So-net無料ブログ作成
検索選択

火病るおばちゃん・・・(--;)b [苦労話]


現在・・・。
通常の時間に戻りました。
朝7時出勤で御座います・・・(@@;)b
という訳で毎日5時半起床。
シャワーを浴びてちょっとのんびり・・・。
で、6時半にアパートを出ております。
今朝も出勤前にのんびりしてたのですが・・・
んっ?
部屋の鍵が見当たらないんですけど?
探して探して・・・
本当に何処にもありません(汗)。
時間は既に6時半を回っており・・・
諦めて会社に・・・

IMG_1872[1].JPG

ドアに刺さっておりました(汗)。
いやぁ・・・
よく盗まれなかったなと小一時間・・・(--;)b

さてさて・・・。
本日はアホみたいに忙しくて・・・
アパートに戻ってグッタリ。
そろそろ寝ようかなと思ったその時・・・
おばちゃんから電話。
で・・・
「今から一緒に飯食わんか?」
と・・・。
えっと?
もう10時半なんですけど・・・(--;)?
そろそろ寝ようかなぁって・・・
ここで何故か火病るおばちゃん。
で・・・
「だったら食わん!!!」
あの・・・
子供じゃないんだから・・・(--;)b
とりあえず駅まで迎えに行き・・・。
例の$22弁当を買う事に。
で、私の部屋で食べ始めたのですが・・・
何故かカツにソースをかけないおばちゃん。
かけた方が美味いぞとかけてあげると・・・
「このソース嫌いなんやぁぁぁぁ!!!」
と、またまた火病るおばちゃん・・・(--;)b
結局・・・

IMG_1874[1].JPG

残りを私が食べる羽目に・・・。
そして現在、私の後ろで何やら怪しい行動を・・・。
これは・・・
何かあるな・・・(--;)b


何か最近・・・。
時々火病るので御座います(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0