So-net無料ブログ作成

また1人・・(--;)b [苦労話]


また1人・・・。
退職願いが(汗)。
まぁ今回は体調の問題なので・・・。
仕方ないですね・・・(--;)b

さてさて・・・。
最近忙しすぎて(汗)。
本日も仕事が終わってグッタリしながら・・・
「春巻でも食うか!」
と・・・。
で、さっそくお店に。
注文して財布からお金を・・・
・・・?
・・・?
$10札が1枚・・・(--;)?
ちなみに春巻は3個で$15。
こ、小銭は・・・?
ギリギリ足りました(汗)。
という訳でアパートに戻り・・・

IMG_1775[1].JPG

美味しく頂きました・・・(@@;)b
そして財布の中には・・・
¢10硬貨と¢20硬貨が1枚づつ(涙)。


いやぁ・・・。
大恥かくところでした(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

みぃにゃん

レジで所持金少ないことに気が付くとか ヒヤヒヤしますよね~
by みぃにゃん (2017-06-12 07:19) 

muku

足りて良かったですね。
ホントにあれはヒヤヒヤもんです(^_^;)
by muku (2017-06-12 14:54) 

さくらこ

はおじうぶーじえん。
春巻いいなー。
by さくらこ (2017-06-12 23:34) 

淳司

みぃにゃんさん。
いやぁ・・・
超焦りました・・・(><;)b
by 淳司 (2017-06-13 01:14) 

淳司

mukuさん。
まさか・・・
足りるとは思いませんでした・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-06-13 01:15) 

淳司

さくらこさん。
あっ!
さくらこさん・・・。
好久不见。
来月だったらゴチしますよぉ・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-06-13 01:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。