So-net無料ブログ作成
検索選択

驚いておりました・・・(@@;)b [苦労話]


昨日・・・。
もうひとつの目的。
まぁ前の老板に呼び出されただけなのですが・・・。
で、用事を済ませ・・・。
老板・・・
「晩飯食いに行くか!」
と・・・(@@;)b
おっ!
珍しいじゃないですかぁ(驚)。
という訳で・・・

IMG_1667[1].JPG

例の四川料理のお店に無理矢理誘っちゃいました・・・(@@;)v
で・・・

IMG_1668[1].JPG

IMG_1669[1].JPG

IMG_1672[1].JPG

遠慮なく注文・・・(@@;)b
ちなみにこの他にも3品ほど・・・。
で、老板が頼んだのが・・・

IMG_1671[1].JPG

こちらのお魚。
老板・・・
メチャメチャ美味いと言って1人で完食!
良いお店を教えてもらったと。
で、会計ですが・・・
4人でこれだけ食べてビールも飲んで・・・。
お値段驚愕の180元(驚)。
これにはさすがの老板も驚いておりました・・・(@@;)b


ってゆうか・・・。
高いお店にすれば良かった?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

デジカメ

毛沢東の肖像画(?)が飾られてるニダww
by デジカメ (2017-06-09 23:15) 

淳司

デジカメさん。
はい。
中国ですから・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-06-11 00:39)