So-net無料ブログ作成

全然気付きませんでした・・・(--;)b [苦労話]


疲れてたのでしょうか?
でもまぁ・・・
良くあることですよね・・・(@@;)b
実はこの後0時から出勤する為、本日は9時~20時。
現在、往復徒歩で通勤してる私ですが・・・。
帰り道・・・
何だかやたらと視線を感じたので御座います。
そこは・・・
「おいおい、そんなに見つめるなよ!」
くらいな感じだったのですが(照)。
アパートのエレベーターに乗って・・・

IMG_1152[1].JPG

仕事用のネットとマスクの存在に・・・(--;)b
えっ?
そんなの気付くだろうって?
全然気付きませんでした・・・(--;)b


でもまぁ・・・。
良くある事なんじゃないかと。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b」

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

デジカメ

髪の毛が落ちないので衛生的ニダww
by デジカメ (2017-05-29 08:59) 

淳司

デジカメさん。
まぁそうなのですが・・・(--;)b
by 淳司 (2017-05-30 01:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。