So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと高いぞ・・・(--;)? [苦労話]


最近・・・。
ホントに忙しいので御座います。
仕事が終わる頃にはもうグッタリ(汗)。
で、本日もグッタリしながらアパートに。
そこに1本の電話・・・。
四川のおばちゃんからでした。
「駅まで迎えに来い!」
と・・・。
えっと?
ホントに疲れてるんですけど?
・・・?
・・・?
聞いてません。
という訳で・・・

IMG_0828[1].JPG

お迎えに・・・(--;)b
おばちゃん・・・
「今日は娘が家にいないから遊びに来たぞ!」
と・・・。
う~ん、意味が分からんぞ・・・(--;)?
とりあえず腹が減ったというので・・・
・・・。
・・・。
時間が遅くて先日の激マズのお店しかやってませんでした。
夜の12時ですからね(汗)。
で、早速注文・・・

IMG_0829[1].JPG

回鍋肉と・・・

IMG_0830[1].JPG

キャベツを炒めたやつ。
全然期待してなかったのですが・・・
今日はメチャメチャ美味いんですけど(驚)?
ただ・・・
この2品で$134はちょっと高いぞ・・・(--;)?


でも大丈夫。
おばちゃんのおごりで御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

















nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

デジカメ

疲れていても、おばちゃんからの誘いは別腹ニダww
by デジカメ (2017-05-21 08:34) 

淳司

デジカメさん。
いえいえ・・・。
言う事聞かないと・・・(><;)b
by 淳司 (2017-05-22 02:44)