So-net無料ブログ作成
検索選択

更なる追い打ちが・・・(><;)b


ご無沙汰で御座います。
何かいろいろバタバタしておりまして・・・(汗)。
何て言うか・・・
とにかく金欠なので御座います。
何故なら・・・
私のお金が行方不明に・・・(><;)b
まぁこの件に関しては現在調査中なのですが・・・。
そんな私に更なる追い打ちが(汗)。
先日、HSBCのネットバンクを見てみると・・・。
残高のところにDRという文字が。
こんな文字、今まであったっけ・・・(--;)?
まぁあまり気にして無かったのですが・・・

11111111111111.PNG

何故か金額がどんどん増えて・・・。
何か不安になってネットで検索してみると・・・
DR=マイナス?
えっと?
何でマイナスになってるの・・・(--;)?
という訳で昨日、荃湾のHSBCに行って参りました。
何かもうすっかり顔馴染みになってる?
先日、とっても親切にしてくれたおばちゃんが・・・
「どうしたんや?」
と声をかけてくれました。
で、事情を話すと・・・
「ちょっとこっちに来い!」
「2度とこういった事が無い様に設定してやるから。」
と・・・(@@;)b
ついでに海外送金の裏技(?)なんぞも教えて頂き・・・。
う~ん。
優しい人だ・・・(@@;)b
とりあえず給料が入ったらマイナス分を補てんして・・・。
・・・。
・・・。
来月も金欠確定となったので御座います・・・(--;)b


何て言うか・・・。
よく分からんので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
















nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

デジカメ

知らない間にAIIBに寄付されていたニダか??
by デジカメ (2017-03-30 13:34) 

yumibaba

もう、新年度始まってるで~。
by yumibaba (2017-04-09 08:41) 

淳司

デジカメさん。
いえ・・・。
そんな単純な話では・・・(><;)b
by 淳司 (2017-04-22 00:02) 

淳司

yumibabaさん。
またサボっちゃった・・・(><;)b
by 淳司 (2017-04-22 00:03)